SSブログ

データ復旧します!復旧専門店グッドラック

データのことでお困りならまずはご相談ください。お電話でのお問い合わせは045-443-5953。http://data.goodluck7.com/

 

top.gif

ドスパラ Prime(プライム) ネットワークにつながらない 【事例】 [データ復旧事例]

ドスパラ Prime(プライム) がネットワークにつながらない!
とのご連絡をいただきました。

なぜかIPアドレスが設定できず、
また、その他不具合がいくつか見られる、
とのことです。

OSの再セットアップ
各種ドライバのセットアップ
OSの初期設定

を実施し、通常通り使用できるようにしました。

データ復旧 データ救出 データレスキュー119 グッドラックの公式ページはこちら

top.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。