ドスパラ Prime(プライム) ネットワークにつながらない 【事例】 [データ復旧事例]
ドスパラ Prime(プライム) がネットワークにつながらない!
とのご連絡をいただきました。
なぜかIPアドレスが設定できず、
また、その他不具合がいくつか見られる、
とのことです。
OSの再セットアップ
各種ドライバのセットアップ
OSの初期設定
を実施し、通常通り使用できるようにしました。
データ復旧 データ救出 データレスキュー119 グッドラックの公式ページはこちら
とのご連絡をいただきました。
なぜかIPアドレスが設定できず、
また、その他不具合がいくつか見られる、
とのことです。
OSの再セットアップ
各種ドライバのセットアップ
OSの初期設定
を実施し、通常通り使用できるようにしました。
データ復旧 データ救出 データレスキュー119 グッドラックの公式ページはこちら
2009-02-17 09:13