初期化しますか?と表示され使用できない。 HITACHI WOOO DZ-HD90 【復旧事例】 [データ復旧事例]
HITACHI WOOO DZ-HD90 のデータ復旧を行いました。
初期化しますか?と表示され使用できなくなった。
まだ初期化はしていない。
2、3日前までは普通に使えていたのだが…。
必要なデータだったので、復旧をお願いできるだろうか?
とのことです。
HITACHI WOOO DZ-HD90 をお預かりしてデータ復旧処理を実施。
およそ2時間45分の動画を復元することができました。
また、DVDプレイヤーで再生できる形式でお渡ししました。
(北海道札幌市のお客様)
お手続きの詳細はこちら
お申込みはこちら
データ復旧 データ救出 データレスキュー119 グッドラックの公式ぺージはこちら
携帯用ぺージはこちら
2011-10-19 19:38
nice!(0)